SSブログ

マスクをした顔

マスクをした顔

子供たちの学校ではインフルエンザが大流行している。どのクラスにもインフルエンザで欠席している子がいて、今日も突然38度の熱を出して帰った子が二人もいたという。そんな恐ろしい所に毎日通うことは、インフルエンザに是非かかってほしいと言っているようなもんだ。我が子たちは未だにインフルエンザにかかったことさえないのだから。

毎朝マスクをして学校へ行っているが、そのマスクをした顔がなんともかわいらしい。小さな顔だから、マスクをすると、顔の半分以上はマスクで隠れてしまうのだ。ほとんど目しか見えていない状態だ。それでもインフルエンザになるよりはマシだと言って、二人とも今日も顔に似合わず大きなマスクをしていった。


エステ 名古屋 名古屋のエステ情報
毎日酵素 購入 毎日酵素を購入してみたよ
さくりな 洗顔 どろあわわ さくりなさんの洗顔料、どろあわわ
クラミジア クラミジアの特徴と予防法
骨盤ウォーカーベルト 骨盤ウォーカーベルトで骨盤ダイエット
オンリーミネラルファンデーション オンリーミネラルファンデーションは100%ミネラル
コラーゲン10000 口コミ コラーゲン10000の口コミのまとめ
毎日酵素 注文 体験談 毎日酵素の注文の体験談を参照
シュシュレ シュシュレでアンチエイジング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

PSPの使い方|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。